一万円札のホントの『価値』を知ってますか?

ようこそ!! たんばです。

 

今回は、

モノの『価値』ついて、

お話をします。

 

みなさんは、

『価値』と聞くと

どんなに印象がありますか?

 

そんなことを聞くと難しい話が

始まると、心配する人も

いるかも知れませんね(笑)

 

とても簡単な話なので

身構えず聞いてください!!

 

 

あなたがこれから、ビジネスを

進めていく上で理解して

頂きたい内容になってます。

 

伝える 画像 に対する画像結果

 

これから、お伝えすることを

理解していないとあなたの力で

稼いで行くことが、難しくなり

 

必ず、あなたは

邪魔をする障害(壁)

激突します。

 

それでも、モノの『価値』を

本質的に理解が出来れば・・・

 

今後、あなたがどんな

ビジネスをすることになった

としても必ず、上手く行きます。

 

だからこそ 

必ず、覚えておいて下さい!!

 

この記事を

最後まで読んで頂けば、

 

『そうなんだ!!

今まで考えもしなかった

 

と、学び(気づき)に変えて

頂ければ光栄です。

 

関連画像の詳細を表示

 

あなたが抱いている

モノの価値が大きく変わります。

 

そうなれば、あなたのビジネスは

飛躍的に羽ばたきます!!

 

し、自然とあらゆる

『邪魔をしていたものも』

綺麗さっぱり無くなります。

 

 

それでは、ぼちぼち

本題に入って行きますね!!

 

 

目次

この世で”価値があるモノ”は?

 

ここで質問です。

 

この世で一番”価値があるモノ”って

なんだと思いますか?

 

 

ダイアモンド?? 高級車??

タワーマンション?? お金??

 

思い浮かんだのは、

この辺りではないでしょうか?

 

 

答えは、どれも不正解です。

 

もちろん、高価ですし欲しくても

手の届かない人も多くいます。

 

ここでもう一度、

真剣に考えてみて下さい!!

 

 

お金でしょうか? 高級車?

それともタワーマンションですか?

 

ダイヤモンドやタワーマンション

が、必要ない人も多くいますよね?

 

どれもアマゾンやジャングルの

奥地では何の役にも立ちませんよね!

 

 

ホントだ!!・・・

って、感じましたか?

 

それでは、もう一度聞きますね!!

 

この世の中で

最も価値があるモノ"って

何だと思いますか??

 

どうですか答えは、出てきましたか?

 

 

モノの本当の価値とは?

 

勘のいい方は、

もう、気づいたかも知れませんね。

 

そうです。

 

本来、この世に初めから

価値があるモノ"は存在しません。

 

驚いちゃいましたか?

 

 

それでも、先ほどの

話を聞いたら納得しますよね。

 

つまり・・・

"モノの価値"というのは

 

それを必要とする大きさを感じる

人がいて、初めてそのものに

『価値』が生まれます。

 

意外と簡単な話なのです。

 

運転が出来ない人に

高級車を売ろうとしても

 

全く必要としてないので

価値は存在しませんよね!

 

だから・・・

あなたが"稼ぐ"為には・・・・

 

あなたが、販売する

業種において、

 

そのモノを必要としている

人達を(見込み客)を集めて

 

 

その人が、最も必要とする

一流のモノを販売(提供)する

 

これが、最も大切な事です。

 

元々、『商品』に価値は

存在しません。

 

これが、最も基本的な特徴です。

 

 

ちなみに、1万円札の物質な

価値は約25円なんですよ!(笑)

 

 

商品を売る事が悪い事と

考える人も多く見えますが、

 

あなたの知識や経験に価値観を

必要としてる人は必ずおります。

 

あなたの人生で学んだ価値観や

考えに自信を持って下さい!!

 

最後に

 

いかがだったでしょうか?

 

あなたがこれから、

ビジネスをやっていく上で

 

必ず、覚えていけない部分です。

しっかり頭に叩き込んで下さいね!!

 

今回は、ここまでです。

 

ここまで読み進めてくれて

ありがとうございました。

 

P.S

私がビジネスをの『ビの字』も

知らないところから学んで得た

 

知識・スキル・経験を

私の公式LINEで配信しています。

 

今の現状に不安や不満

があり現状をどうにか

変えたいと思っている

 

あなた、

その一歩を踏み出し

私の公式LINEを登録してください。

  ⇓     ⇓

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です