勝手に集客できる。SNSアカウントの特徴!!

どうも、たんばです。

 

今回は、SNSアカウント集客について

少しばかり、お話させて頂きます。

 

Twitter・インスタグラムを

使って、集客したいのに

イマイチ上手く行かない!!

 

そんな、あなたに朗報があります!!

 

あなたは、ビジネスの為、

SNSの運用を始めたものの

 

なかなか、集客が出来ずに

困っていませんか?

 

ソース画像を表示

 

私もWebビジネスを

学ぶまでたまに見るだけの

SNS初心者でした。

 

アイコンに風景の写真を使って

適当なアカウントを作ってたし、

 

そもそも、ビジネスでSNSを

使うなんて、まったく知らず

 

収益化どころか集客ができる

なんて夢のまた夢の

異次元に来た感じでした。

 

自分からフォローしても返して

貰えない状態でした・・・

 

ソース画像を表示

 

そんな、ポンコツヤロー

だった私が・・・

 

自然と集客出来るようになり

たくさんの嬉しい声を

頂けるようになりました。

 

ここからは、とても大切にした

ポイントを話していきます。

 

ソース画像を表示

 

今からはただの趣味アカから

プロの集客アカに生まれ変わり

 

あなたのビジネスに

大いに貢献してくれる

ことは間違いありません!!

 

目次

大切なポイント!!

 

はじめにお伝えすることは・・・・

 

SNSを運用するにあたり

 

最も、大切なのが

『プロフィール』です。

 

この先を読み

プロフィールを整えれば、

 

今以上にフォロワーが増え

集客も格段に変わってきます。

 

ソース画像を表示

 

アカウントが成長して

行けばオートメーションで

集客することも夢ではありません。

 

 

集客が上手く行けば、

自分の自分の力で稼げるようになり

 

嫌々、会社に行く事も

なくなりパワハラ上司と

顔を合わせなくても済みます。

 

当然ですが、自由な

時間を存分に楽しむ事も出来ます。

 

ソース画像を表示

 

時間を拘束されることがないので

あまりある時間をのんびりするのも

 

趣味に使うのもあなた次第です。

 

1日に数回、SNSで情報を

発信するだけで、収益が伸び続けます。

 

今まで我慢し続けてきた分、

自分にご褒美もできます。

 

場所に囚われないので旅行中でも

スマホ1台で稼ぐことができます。

 

ソース画像を表示

 

こんなに、夢のような生活が叶うほど

 

SNSのアカウントの

作り方はとても『重要』です。

 

万が一もし、あなたが

 

『アカウントは、どうでもいい?』

 

『プロフィールでなにが変わるの?』

 

ソース画像を表示

 

って、思うならこの記事を

読む価値は存在しません。

 

今すぐ、このページを閉じ

これからも趣味アカを続けて下さい!!

 

すぐに今、学んでいる人たちに

どんどん抜き去られるでしょう。

 

ソース画像を表示

 

さらには、実力がついていかなく

なり、稼げなくなる時がきます。

 

やみくもにフォロワーを増やしても

商品が売れるわけがなく、

 

やる気もモチベーションも

どん下がりしビジネスも停滞・・・

 

『やっぱり、ビジネスで起業なんて

無謀だったんだ・・・!!』

 

そんな、絶望の中

永遠に社畜として生きていくのです。

 

ソース画像を表示

 

過酷な勤務状況を続ける

はめになり、子供や奥さん

と顔を合わせる事が

 

ないどころか、疲れのあまり

精神的にも余裕がなくなり

 

当たり散らし後から後悔の連続

その結果、家族もバラバラに・・・・

 

その先は、誰にも引き取って貰えず

独り寂しい老後を過ごすことに・・・

 

ソース画像を表示

 

こんな未来を送りたいですか?

 

そんな、未来にならないように

これからお話するSNSの運用の

ポイントは多くの人が出来ていません。

 

その人達より先に取り掛かれば

周りの人達に差をつけ、

いち早く収益を上げることができます。

 

本題に入っていきます。

 

アピールするために必要な〇〇!!

 

まず、群衆に見てもらう為に

必要なことがあります。

 

それが『ブランディング』です。

 

つまり、何に特化して

いきたいか?です。

 

別の言い方をすれば、

 

『何屋にするか』

『何やっている人か』

『何にたけているのか』

ということです。

 

お店をオープンする時と同様で

 

『私は、こんな事しています!!』

 

って、アピールするのと同じです。

 

関連画像の詳細を表示

 

街中で見つけるお店でも

 

何屋さんか?分からないと

入りずらいですよね!!

 

顔見知りだけが来るお店でなく

しっかりと集客していないなら

 

自分のことを知らない人にこそ

興味を持ってもらい、知って

 

貰わなければなりません。

 

ソース画像を表示

 

お客さんには必ず、あなたの

SNSのアカウントを見に

来る理由があるはずです。

 

『早く脱サラして好きなことに

時間を使いたい!!』

 

『ネットビジネスで月50万円

稼いで家族との時間を確保したい!!』

 

ソース画像を表示

 

あなたは、自分のアカウント上で

お客さんの夢や理想を言語化し

 

こんな風になりたい!!

参考にしたい!!って、

思って貰わなければなりません。

 

あなたは、お客さんより

少し先に行き道案内を

することが大切です。

 

 

あなたにしかない〇〇をいかせ!!

 

二つ目に大切なことは、

 

あなただけの

『個性』で

勝負することです。

 

有名なインフルエンサーと

差別化をするために、

 

自分の個性は最大の武器になります。

 

ソース画像を表示

 

影響力の少ない個人がネットビジネスを

していくのに有名人やインフルエンサー

 

と、同じ投稿やプロフィールでは、

埋もれちゃうだけなので、

 

ターゲットを絞り情報

発信しなければなりません。

 

例えば、私の場合だと

 

『肉体労働で毎日、

休みもなく遅くまで働き、

 

子供からお父さんは給料を

持ってくるシュアしている人と

 

思われていたが、Webビジネスで

収益化し、人生大逆転した。』

 

という感じです。

 

関連画像の詳細を表示

 

このようなターゲットを絞りこみの

個性や設定は細かくするほど良いです。

 

『細分化し深く探るとお客さんが

全然、集まらないんじゃぁ~??』

 

って、不安に思われるかも

知れませんが、実際は

 

ターゲットを細分化することで、

ピンポイントで目当ての

 

お客さんが集まってきます。

 

ソース画像を表示

 

ということは、商品を買って貰える

可能性が高くなるということです。

 

自分の個性を出し、周りと差別化をして

確実に収益化していきましょう!!

 

 

〇〇がないと読みずらい!!

 

3つ目に大事なことは・・・

 

それは、・・・・

アカウント自体の『統一感』です。

 

実は、プロフィール分などの

細部は、ほとんどよまれません。

 

あなたのアカウントを観覧しに来た

人が、決める第一印象は、

 

  • ヘッダー画像
  • アイコン画像
  • アカウント名

のこの3つです!!

 

ソース画像を表示

 

例えば、筋トレの情報発信で

稼ごうとかんがえたとします。

 

 

  • ヘッダー画像   ➡ お花畑
  • アイコン画像   ➡ 犬
  • アイコン会社員  ➡ 社畜リーマン

 

このプロフィールから筋トレの

情報発信が想像できますか?

 

ソース画像を表示

 

どんな人が見ても自分の人物像が

『伝わりやすいことが重要』です。

 

アカウントの統一感を出すことで

『参考にしたい!!」という

 

気持ちも生まれやすくなります。

 

この3つが、バラバラな人は

今すぐ、統一感を意識して

直ちに、直しましょう!!

 

ヘッダー・アイコン画像は、

製作依頼をしても大丈夫です。

 

今すぐ、やるべきこと

 

ここまで、読んで頂き

ありがとうございます。

 

今回の内容を『まとめ』ると・・・

 

  • ブランディングでアピールせよ!!
  • 自分の個性をぞんぶんにだせ
  • アカウントに統一感をもたせよ!

 

以上が、集客に適した

SNSアカウントの3つの特徴でした。

 

この記事を読んで、あなたの

アカウントを見直すだけでも

 

改善点に気づく

ことがあると思います。

 

この記事を最後まで読んでくれても

実際に見直すことをしません。

 

だからこそ、

あなたが少しでも行動すれば

 

好敵手(ライバル)と差を

つけられます。

 

関連画像の詳細を表示

 

あなたの行動量の

先には、自由な生活が

待っていることを忘れるな!!

 

今回も最後まで読んで下さり

ありがとうございます。

 

 

P.S

 

私がビジネスの『ビ』の字も知らない

状態からビジネスの基礎を学び

 

今までに得た知識・スキルを

惜しみなく公式LINEで

配信しています。

 

今の現状に何かしらの

不安・不満・悩みを感じ

 

げんじょうを打破したいと

思っているなら・・・・

 

私の公式LINEを

登録して活用下さい!!

    ▼    ▼

ソース画像を表示

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です