やりたいことがない・・・これを実践すれば【目標が明確化】

やりたいことがない何もない」と悩んでいる時に取り組むべきたった2つの行動 - やぶなおブログ

 

こんにちは、たんばです。

 

今回は!!

 

将来やりたい事が見つからない

ただ、ボーッと生きている

人生なんだかつまらない

 

日中眠い 記事まとめ|ショップジャパンのGood Sleep Labo - ぐっすりラボ

 

と思っている方に是非とも読んで

ほしい内容となっています。

 

もちろん、やりたい事や趣味を

増やしたいと思っている方も

読んでもらえればと思います。

 

超多忙な実業家がわざわざ読書をする理由 | ライフスタイル | LEON レオン オフィシャルWebサイト

 

なぜ、今回のような記事を

書いたかというと・・・

 

 

私、自身がビジネスを始める前は

 

やりたい事も趣味もない目標も

なければ毎日、ボーッと・・・

 

ぼーっとする」は英語で?ぼんやり&心ここにあらずの表現15選! | 英トピ

 

つまらない人生を

送っていた人間だったんです。

 

会社に行って、深夜に帰って

寝てまた会社行く・・・

 

という生活を送っていました。

 

しかし、今回

紹介する方法を実践できれば・・・

 

『うそ!?こんなに

やりたい事があったの!?』

 

って、自分の欲求の

多さに頬が緩むほど驚きました。

 

笑み」とは?意味と使い方をご紹介 | コトバの意味辞典

 

ホント信じれないほどの

勢いで出てきました。

 

これが見つかると

びっくりするくらい

 

人生がワクワクして

輝きだしました!

 

ソース画像を表示

 

やりたい事が見つかると

朝、起きてから夜、寝るまで

 

ずっ~と頭の中は

ワクワクする事でいっぱい!!

 

いつもその事ばかり考えてしまい

まったく仕事も手につかず

 

 

家と会社の往復するだけの

ロボットのような生活だったのが

 

噓のように人生が、ガラッと変わり

1日を心から楽しめる様になり

 

スキップしちゃうぐらいルンルンに

なちゃう事、間違いなしです!

 

同じなんだ!!が嬉しい。 | 繋がるオンラインカルチャースクールCHEERS(チアーズ)

 

逆に、この方法を

実践していなかったら・・・

 

やりたい事も目標もない・・・

 

毎日、会社でロボットのように働き

上司の機嫌を伺い

 

操り人形やゾンビの様な日々・・・

 

毎日、ストレスで鬱や統合失調症

の様な精神疾患になってしまい!!

 

ひょっとして今、ストレスフル?心身が疲れる負のスパイラルを断ち切る方法 | Domani

 

仕事に行きたくないのに

働かにゃ生活できない・・・

 

60歳まで一生社として働き

定年後も日雇いバイトの日々、

 

ただ、

漠然とした薄っぺらい人生を

 

おうとつもなく

過ごしていたでしょう!

 

そう考えると

鳥肌が立つほどゾッとします。

 

別れるかどうか悩む!彼女と付き合い続けるべきかの判断基準 | カップルズ

 

こんな悪夢の様な

生活を送りたくない方は

 

2分で読み終わるので

是非、読んで実践して下さい!

 

 

目次

理想の生活を実現させる方法とは・・・

 

お待たせしました!

その方法とは・・・

 

『ベネフィットを50個書き出す!』

 

「えっ!ベネフィットって、何?」

 

ベネフィットとは、

 

メリットの先の恩恵・利益の事です!

(メリット ⇒ 利点・価値)

(恩恵   ⇒ 恵み・徳)

 

自然と共存!生態系サービスの機能と恩恵

 

例えば、月収100万円稼いで

お子さんにプレゼントする!

 

又は稼ぐことで

いろんな出会いが出来た

 

と言った!!副産物の事です。

 

恩恵」の意味と読み方とは?使い方や例文と類語・対義語も紹介 | TRANS.Biz

 

月収100万円稼ぐことも

メリットですが、

 

その100万を

どう使いたいのかが

 

ベネフィットになります!

 

イメージが湧きましたか??

 

実践するのは、

このベネフィットを50個、

書き出すだけです。

 

エンディングノートは人生の記録。ノートを書くメリットや書き方 - 家族葬のファミーユ【Coeurlien】

 

質は気にせず、思ったまま

思った物から書き出す事が

大切なんです。

 

 

さっそく、

書く用意を!!

 

後は書いちゃうだけなんです。

 

今すぐ紙とペンを用意して、

 

自分の欲望のままに

手を動かしてみましょう!!

 

かわいい女の子は机に向かって書き物を就学前の の写真素材・画像素材. Image 27284702.

 

万が一、書いていく中で

手が止まったり、

 

内容や書き方で合ってるかなぁ~?

って少しでも疑問に感じたら

 

 

私の公式LINEで相談を

受け付けていますので

 

気兼ねなくメッセージを

送って来てくださいね!

 

 

たんばは、いつでも

あなたからのメッセージを

お待ちしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です