初心者が、ぶち当たる巨大な壁

 

どうも、たんばです。

 

今回は・・・

 

‟初心者がぶち当たりる

突破すべき最大の壁”

 

について話します。

 

 

いきなり、驚かすような

タイトルですいません。

 

恐縮ですが、

 

例外なく私自身も

ぶち当たった壁であり・・・

 

すいませんが、

 

必ず、

あなたもぶち当たります。

 

 

あっ、もしかすると

既にぶち当たって

いるのかも・・・。

 

この壁を

乗り越えないと・・・

 

あなたが思うように稼ぐ

事はかなりきびしいです。

 

 

そこから、成長が著しく

止まってしまうでしょう。

 

ですが、

この壁を乗り越えさえすれば、

 

そこから先へドンドン突き

進んで行く事出きます。

 

 

大変、タチが悪い事に・・・

 

この壁は割と早い段階で

襲い掛かってくるので・・・

 

 

早々に挫折する原因にも

なりやすい・・・・。

 

あっ、引っ張りすぎちゃった。

 

その壁というのは・・・

 

 

僕(私)なんかが情報発信

していいのかなぁ~・・・??

こんな内容でいいのかなぁ~?

僕で出来るかなぁ~?

続けても大丈夫かなぁ~?

 

 

これが、

心理的ブロックです。

 

 

 

多くの初心者が、この

心理ブロックに戸惑います。

 

 

ただ・・・

今、成功している人達は・・・

 

 

この壁を早い段階で

突破しているんですよ。

 

 

だからこそ、あなたも

この記事を読んで、

 

正しいマインドを理解し・・・

 

 

必ず、早い

段階で突破してください。

 

誰にも縛られずに・・・

 

人間関係や経済面など

一切のストレスなく、

 

 

心から人生を楽しめる生活!

それを実現するために。

 

 

それでは、本題に入りましょう。

 

 

目次

心理ブロックが生まれる原因

 

 

繰り返しになりますが、

多くの初心者さんが

ぶち当たる壁、

 

それが・・・

 

 

私、なんかが、情報発信

してもいいのかなぁ~?

 

『やっぱり、

私じゃダメなのかなぁ』

 

といった 

心理的ブロック。

 

 

このブロックが誕生する

原因は皆さん、共通なんです。

 

 

単純かつ明快!!

 

とても、シンプルなんです。

 

『実績がない』

『経験がないから』

『批判されたらどうしよう』

『何を発信したらいいの・・・』

 

と思って、いるからです。

 

 

その気持ちすご~く、

分かります。

 

自分になんか稼げないし

 

 

なんで、こんなにすごい

人達ばっかなのぉ~?(泣)

などなど。

 

この、感情(不安

・恐怖・心配)・・・等は、

 

私自身が

実際に2ヶ月近く襲われ、

 

手が止まってしまった

経験があります。

 

 

ただ、このブロックは一瞬で

ぶっ壊す事が出来ます。

 

考え方を変えるだけです。

 

 

あなたがこれから、

情報発信する

上で必須な考え方です。

 

 

ブロック突破の考え方

 

 

そもそも

『実績』って何でしょうか?

 

おそらく多くの人が

考える『実績』は、

 

月収100万円、稼いでいる

 

だとか、

脱サラしている!!

 

だとか、そういったコトを

思い浮かべるかもしれませんが・・・

 

 

それは少し違います。

 

本当の実績とは・・・

 

あなたが届けたい相手にとって

 『必要とされているか?です。

 

 

どうでしたか?

 

 

あなたが情報発信している

時点であなたを必要と

している人が居るからです。

 

十分すぎる実績ですよ!!

 

 

相手はあなたからの唯一の

情報を必要としています。

 

 

自信をもって発信せよ

 

どう、感じましたか??

 

この様に、考えたら

自信を持てませんか?

 

 

あなたが自信を持ち

発信する事で、

相手の為にもなるのです。

 

威信を持って、発信しなければ

相手を救うことは厳しく

なってしまいます。

 

 

今、この時から考え方を

しっかり取り入れ・・・

 

 

伝えたい相手の為に、

確固たる自信をもって

発信していきましょう!!

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます。

 

 

PS.

 

毎日の様に、

朝かぁ~って重たい体を起こし

冴えない気持ちで会社に通い・・・

 

愛する奥さんや子供との

時間も作れずストレスだらけの

毎日を送りつずけた私が

 

時間や場所縛られず、

ストレスフリーで

個人の力で生きる・・・

 

 

そんな夢にまでみた現実を

手に入れた方法を・・・

 

公式ラインで定期配信しています。

 

 

今の何らかの不安や不満を感じ

現状を打破しようと

思ってくれてるなら

 

是非とも必ず、

私の公式LINEに登録して

活用して下さい!!

 

公式LINEのリンクの

向こう岸でお待ちしていますね!

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です