【副業をされる人必見】 私の極秘、時間管理術を公開!

 

こんにちは! たんばです。

 

 

今回は、

時間管理ついて話します。

 

この行動をするだけで時間の

使い方がとても上手になり、

 

副業を進めていく上でも

効率よく進めていけます。

 

 

本業が忙しい

副業の時間が作れない

気づいたら時間がない

 

 

時間の作り方が分からない

趣味の時間を削りたく無い

物事を先延ばしにする!

 

 

こんな、

悩みを持っている人には、

 

最後まで

読んで貰いたいです。

 

私は日頃から、

同時にいろんな事に

手を付けてしまう癖があるので、

 

時間管理には、

 

ホントに悩まされました。(泣)

 

 

反対に、

たった、一つポイントを

 

おさえるだけで凄く

時間をうまく使える様になりました。

 

 

今回は、

その事実について話します。

 

時間管理が上手くなれば、

 

副業をする

時間も多くとれるので、

 

 

副業も

確実に結果を出せます。

 

その先の、

脱サラも出来ちゃいます。(笑)

 

 

出勤しなくても良いんです。

 

夢の日々を送る事が出来ます。

 

面倒くさい月曜日の朝が、

 

楽しみで仕方ない

日々へと変わっちゃいます。

 

「えっ~!

明日から仕事なのぉ〜・・・」(泣)

 

 

って、思わなくなちゃいます。(笑)

 

でも、時間の使い方が

上手く出来ないと

 

副業で結果を出す事は、

無理です。

 

・「睡眠時間を削り」

・「趣味や娯楽の時間を使い」

・「大切な人との貴重な時間を使い」

 

体をぶっ壊し、神経をすり減らし、

 

 

取り返しの付かない事に

なってしまいます。

 

残念ですが、結果は出ません。

 

 

頑張ってるのは認めます。

 

ですが、

犠牲を払っている分

 

何かにつけて

自分を責めてしまいます。

 

 

なんでぇ~!

こんなにやってるのに・・・

 

あれもこれもやらずに

頑張ってるのに・・・

 

 

頑張って

動きまくっているので

 

身体は

ガタガタで疲れ切ってます。

 

この、

ブログを読んでくれた。

 

あなたには、

こんな風になって欲しく無いので、

 

 

最後まで、

読んで、行動して下さい!!

 

 

1.究極の時間術とは?

 

それは、

“強制的に予定を作る”

 

実は時間管理が出来ない

最大の原因は、時間がある事です。

 

 

どう言うことか?

 

人というのは、

時間の縛りがあるから

 

その時間内で作業を

終わらせようとする生き物です。

 

 

仕事だって、

時間が決められてるから

 

それまでに、仕事を

終わらせる事が出来るのです。

 

でも、時間の縛りが無いと、

無意識にだらけちゃいます。

 

 

それこそが、

無駄を増大させているのです。

 

 

2.時間の管理が上手くなるには?

 

これも簡単で、

“次にやる事を決めて動く”

 

 

特に会社員の人は、

 

休みの日は、特に!

意識して取り組んで下さい!

 

 

日の行動を

自分で決めて下さい!

 

例えば、

ブログと読書で有れば、

 

朝◯時に起きて、

時〜◯時まで、

この本を読む

 

それが終わったら、

時までブログを書く。

 

こんな感じに予定を

決めて、行動していきましょう。

 

 

これを決めて動くだけで、

今までが嘘のように、

 

時間効率が上がっていきます。

 

 

このスキルはあなたが

 

フリーランスになった後が、

特に大事なスキルなので、

 

今のうちに身につけて下さい。

 

 

今ここで、

明日の予定から決めて下さい!!

 

 

最後まで、読んでくれて、

ありがとうございます。

 

 

少しでも私に興味を持って

くれたら、もう少し近くで話せる

 

公式LINEへ

今すぐにポチっと!

お待ちしております。

 

【▼お友達追加はここから▼】

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です