成り上がる為の脳内革命!!

 

 

否定的な感情やマイナス思考が働かない?大成功者に共通する「強運を掴む脳」の仕組み | ZUU online

 

こんにちは、たんばです。

 

 

今回は、

“成功者の脳内”

を解説していきます!

 

はっ!!どういうこと?

と、思った方もいると思いますが

 

要するに、

『考え方』『価値観』の話です。

 

今回の内容を知り、私の価値観は

何度も崩壊させられました・・・

 

Çap versiya > Vahid Almaniya prossesi

 

ですが、

 

この考えになってからは物事が

上手く進み悩む事が減りました。

 

あなたも、完璧にこの考えを

取り入れば、価値観の壁が崩壊し

 

壁の向こう側が

鮮明に見える様になります。

 

明日といふ よき日を人は ゆめに見よ けふのあたひは われのみぞ知る : 名歌・名句鑑賞

 

さらに、人生の選択肢が

 

限りなく増える事は

間違いありません。

 

毎朝、

ゾンビ軍団と共に満員電車に乗り

 

拘束され続ける

職場からも抜け出す事ができ

 

 

平日の朝から

 

 

自宅でゆっくり過ごしたり

 

休日の過ごし方が充実する!ひとり・カップル・家族…それぞれの楽しみ方 | キナリノ

 

好きな事を

好きな時に出来る様になります。

 

そんな生活を想像するだけで

ワクワクして、

ニヤけちゃいますよね!(笑)

 

 

しかし、今回の内容を

取り入れなければ・・・

 

夢見た脱サラは、

ただの幻想(空想)にすぎません。

 

 

上司に家畜の様に使われる毎日、

 

 

満員電車に揺られ、

いつまでも変わらぬ生活!!

 

社畜としてガムシャラに働き

自由な時間もお金もなく、

 

余裕がない」は本当にマズい。現代人には “3つのゆとり” が必要だ。 - STUDY HACKER|これからの学びを考える、勉強法のハッキングメディア

 

 

趣味や興味関心のある事も

 

我慢し続ける日々。

 

 

悩むのストックフォト - iStock

 

こんな希望も望みもしない!

将来を迎えないためにも

 

これからお伝えする事を

一つずつ抑えて行って下さい!

 

 

それでは、

本題に入っていきますね!

 

 

目次

自責思考

 

 

私の周りのフリーランス仲間は、

『自責思考』の人たちばかりです。

 

これは、

スポーツでも

全く同じ事が言えます。

 

例えば・・・

バスケの試合に勝てなかったのは、

 

『すべて自分に責任はある

 

ワンゴール差で負けた試合も

 

自分がシュートを決めていれば

 

って、感じの思考です。

 

バスケゴールのスマホ壁紙 検索結果 [1] 画像数107枚 | 壁紙.com

 

つまり、結果が出ないのは

 

紛れもなく『自分が原因』です。

 

・考え方が悪い

・あの人がこう言ったから

・言われた通りやったのに

 

といった他責思考になっていては

 

どんな事をしても

絶対に稼ぐことが出来ません。

 

頑張るママが抱えている子育ての悩みあるあるとは?解決方法8選を紹介!|子供と暮らしていくために|Bosi-tiv(母子ティブ)

 

人の所為にしてばかりの人は

 

一向に成長しません。

 

誰に関しても、感謝し寛大な

心を養って行きましょう!

 

 

すべての行動は自分の為に!!

 

今やってる事は、

すべては自分の為になります。

 

・本業を超える収入を出す

・脱サラしてゆっくりベットで過ごす

・満員電車との絶縁した日々を送る

・家族と充実した時間を過ごす

 

などの目標がありますよね!!笑

 

これらを叶える為に何かしら

行動に移そうとしてますよね。

 

行動力がある人の特徴とは? 行動力を身につける方法まとめ - FASHION BOX

 

今までに、自分に起きた事は

 

この人生において

すべて意味がある事なのです。

 

10分で読める『ライフ・シフト 100年時代の人生戦略』|転職ならtype

 

自分の為に真剣になり

それから、多くの人を幸せにする

 

行動を心がけて下さい!!

 

自分自身が幸せを知らないと

 

周りの人を

幸せにする事はできません。

 

幸せな人に共通する「23のシンプルな習慣」。時には感覚に従う | TABI LABO

 

超一流芸能人のGCKTさんは、

復興寄付をしてアンチを受けました。

 

そこで放った言葉が・・・

 

 

『叩かれようが

感謝されようが関係ない!』

 

『自分が

やりたいからやっただけだ!!』

 

 

そうなんです。

 

成功者は、

 

やりたい事を

常に追求しています。

 

少ししんどい人もパワフルな人も 今できることを |Office-A-smile

 

周りの人達からどう

見られようが気にせず、

 

思った様に、

好きな事をやる事が大切です。

 

 

努力とメンタル

 

結果がでなければ

 

“努力”とは言えませんが、

 

全てを失う覚悟で続けたら

 

必ず、結果は報われます。

 

 

努力は裏切らないから

メンタルだけは、誰にも

負けてはなりません。

 

 

レノアハピネスのCMで浜辺で叫ぶ可愛い女子高生は誰?曲名と歌手も!|スロべぇのプリチー追っかけ隊!!

 

どんなに努力しても

メンタルが整っていなければ、

 

どんな

努力も水の泡になってしまいます。

 

この考え方を学んで

是非マネして実践して下さい!

 

 

最後に・・・

 

 

いかがでしたか?

 

成功者の脳内では、

これが、当たり前なのです。

 

会社員時代の私には、

全くなかった価値観です。

 

考えすぎる癖から抜け出す「8つの方法」 | TABI LABO

 

あなたも

この考えを今すぐ取り入れ

 

今の行動が

無駄にならない様に

 

少しずつ考え方から

変えて行きましょう!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!!

 

 

P.S

あなたも脳内革命が

起こり、成功者の仲間入り

出来る事を期待してます。

 

 

公式LINE登録者限定で無料相談を

受け付けています!

 

些細なことでも、

お気軽にメッセージ下さいね!(笑)

 

【▼公式LINEの登録はこちらから▼】

LINEのおもしろアイコン画像集!丸いプロフィールの面白いトプ画21選! | アプリやWebの疑問に答えるメディア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です