あなたが なぜ、「稼げないのか?」 改善点は”マインドセット”

ソース画像を表示

 

ようこそ、たんばです!!

 

今回は、

Webビジネス初心者さんに向けて、

 

“個人で稼ぐ”を実現する為の

超重要なマインドセット”

 

について、伝えしていきます。

 

重要の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

そもそも、”マインドセット”が

ちゃんと整っていないと

 

ノウハウをどんなに集め努力をしても

個人で稼ぐ事は絶対に不可能です。

 

反対に、この”マインドセット”が

ちゃんと整っていれば、

 

正しい努力の積み重ねにより

結果がどんどん押し寄せてくる

 

うわ〜」「えっ?」など英語の感嘆詞20選!気持ちや反応を表す例文一覧 | YOLO-ヨロ-

 

最も『重要』な概念です。

 

私を取り巻く個人、フリーランスで

がっちり稼いで行動を起こせる人達は、

 

必ず、この”マインドセット“を

完全に身に付けています。

 

これから、

Webビジネスを既に始めている人も

それ以外の人にも役立つ内容です。

 

是非、最後までお付き合い下さい!!

 

 

目次

マインドセットって

必要??

 

そもそも、”マインドセット“って

何なんだ? そんなに大事な事か?

※(マインドセット ➡ 思考パターン)

 

と思っている方も多いすが・・・

 

結論から言わせて頂くと、

申し訳ない!!(笑)

 

『例外なく、最重要です!!』

 

個人で稼ぐには、

絶対に身につけて下さい。

 

改めて”マインドセット”とは何か?

 

気持の持ち方』や『取り組む姿勢

のことです。

 

Webビジネスは、

インターネット上の文書の公開・

閲覧システムを使っているだけの

至って健全な至って普通のビジネスです。

 

 

『Webビジネスは、普通のビジネスよりも

簡単お手軽に出来ちゃうんでしょ??』

 

みたいなイメージを持っている方が

かなり多いかもしれませんが

実際には、そんな事もないんです。

 

Webビジネスも現実のビジネスも

本質は変りません。

 

物事の本質を見抜く力

 

お客様に商品を売るわけですから・・・

 

それなりの”マインドセット”がないと

上手く行かないです。

 

そして、もう1つ!!

 

Webビジネスはあなた自身を

中心に進めていくものです。

 

子どもの主体性、大事にできていますか? ”言うことを聞く良い子” が将来生き抜けないワケ

 

会社の仕事も上司から支持されて

やるものではないですよね??

 

つまり・・・

 

やるもやらないのも

『あなた』次第なので、

 

サボることだって自由です。

 

その叱り方は逆効果!子どもへのNGワード-宿題や習い事の練習をサボる子どもを、親は叱るべき? - 家men |  オトコたちの家事を楽しく。毎日を楽しく。-パパ応援WEBメディア-

 

ただし、Webビジネスは『継続

しないと絶対に結果は出ません!!

 

数多くの壁にぶち当たりながら、

突き進んで行く必要があります。

 

なので、挫折しない為にも

“マインドセット”が、

最も大切になってきます。

 

 

取り入れるべき”マインドセット①”

 

Webビジネスを始める人の多くは、

とりあえず

自分で調べてやってみよう!!』

 

って、感じでスタートします。

あなたも、同じだったはずです。

 

以前の私も

この、いばらの道を通ってきました。

 

見出し画像

 

とりあえず、YouTubeで

ワールドプレスの開設動画をみて、

 

見よう見まねでブログを開設

したのも懐かしい思い出です。

 

※ PCに触った事もなかった私は、

一週間ぐらいかかりました(泣)

 

仕事で泣くのはNG? 職場で涙が出てしまう時の解決法|人材総合サービスのお仕事なら【スタッフサービス】

 

しかし、独学で1人でやっていくと

必ず、『壁』にぶち当たり、

目移りし遠回りします。

 

私自身も、

ガムシャラに突き進んで

 

上手く行かなかった

過去を数多く持ちます。

 

ここで、少しこれまでの自分の人生を

振り返ってみて下さい!!

 

帰路 | 乗り物・交通 > 鉄道・駅 | GANREF

 

何かしら新しい事を身につけた時って、

必ず、習いませんでしたか

 

そうすることで、最速で上達した

経験はだれしもあると思います。

 

Webビジネスも全く同じで・・・

 

結果を出したければ、

結果を出している人から学ぶ!!

 

厳しく教えるのは時代遅れ!新人に優しく教えて伸ばす方法4選 | なおろぐ!!!ー不安20代の幸せ雑記ー

 

シンプルに、これです。

 

これが、1つ目の

最重要なマインドセットです。

 

 

取り入れるべき

“マインドセット②”

 

ひとまず、自分に合った

先生(惹かれる人・メンター)が

 

見つかったとして・・・

 

それだけで、

結果がでるか? というと・・・

 

残念ながら、

答えは・・・『NO』!!

 

絶対にあり得ません!!

 

メルカリの値下げ交渉の断り方!丁寧にNOを伝える例文紹介 | mommyの視点

 

当然ですよね!!

 

最終的にビジネをするのは、

 

あなた自身です。

 

そこで、

次に重要になって来るのが、

 

メンター(先輩、先生、惹かれる人)から

の、教えを徹底的に実行する

という事です。

 

ソース画像を表示

 

自分より結果を出している人

というのは・・・

 

“あなた”よりも失敗をして、

試行錯誤してきた人達です。

 

あなたが実際に悩んでる事、行動に

移せない状態も経験して来ています。

 

落ち着いて冷静に考えると

当たり前の事ですが、

 

『言われた事を素直に実践する』

 

事が実際に出来れば・・・

 

収益化は可能です!!

※ 詐欺的コンサルを除きます

 

収益認識会計基準で売上高が激減する!?②―「いくら」と「いつ」がどう変わるのか | GLOBIS 知見録

 

メンター(先駆者)から、せっかく

アドバイスをもらっても

 

俺はこうやった方が良いと

思うけどなぁ~と言うという事は

 

「上手く行くならやるけど、

上手く行かないならやらない」と

言っているのと同じです。

 

あなたなら、そんな人を上手く行くまで

一生面倒を見たいと思いますか?

 

少し、自分だったらと

考えてみて下さい!!

 

 

私がメンターさんに

言われた事なんですが

 

「なぜ、たんばさんは二十歳の

小娘の教えを素直に聞くのですか?」

 

あなたなら、

どの様に答えますか?

 

 

私は、「あなたの人生を歩んで

ないし、例え若くとも私と違う

人生を歩み経験をつんでるからです。」

と答えました。

 

 

もし、あなたが自己流で

やってしまうと・・・

 

いつまで経っても結果が出ません

 

何か新しい事を身につけることに

なると今までの考え・経験・実践

したことがないことばかりで、

 

猛烈な『違和感』を感じる

事もあります。

 

ネイティブが違和感を感じる7つの英語表現 | 英会話の神様|上達法からオンライン教室比較ランキングまで

 

でも、それは当然の事です。

 

あなたにもマインドセットがあり、

あなたに向上しようとすると

 

今までの脳内データを書き

換えなければなりません。

 

あなたと同じで脳もホントに

間違っていないか確認作業を

している証拠です。

 

安心して素直に言われたことを

実践して下さい!!(笑)

 

 

取り入れるべき

“マインドセット③”

 

結果を出している人に学ぶ

そして、言われた通り素直に実行する!!

* 実行 ⇒ 実際に行うことが

(実行できなければその原因をぶっ壊してください!)

(多くの原因は知らないだけです。)

 

ここまで、

来たら『行動』あるのみですよね。

 

よく聞くのが

モチベーションが上がらない

やる気が起きない

気分が乗らない

 

と、言ってなかなか行動できない

人達も多くいますよね。

 

私もおなじでした。

でも、大丈夫です。

 

ただ、実はあなたの『行動量』を

左右しているのは、

 

“モチベーション”ではなく

 

その日の”テンション“です。

 

気分が乗らないときは【落ち込んだ時の対応をまとめてみました】|江夏 岳|note

 

多くの人は、テンション

左右されているだけです。

 

もう一度、

思い出してみましょう。

 

あなたの心にある『モチベーション』

は無くなってはいないはずです。

 

✔ 毎日、満員電車に乗る

生活から抜け出したい!!

 

✔ 残業ばかりで、何の為に

生きてるか分からない・・・。

 

✔ このまま一生、社畜なんて嫌だ!!

 

✔ 経済的・時間的な

自由を手に入れたい!!

 

その日のテンションなんかに

左右されず・・・

 

黙々と作業を積み重ねる

 

エンジニアの副業を徹底解説|メリット・デメリット・報酬目安・探し方・注意点 | AIdrops

 

やるか、やらないか? 

 

考える前に

やる!!

*脳に考える時間を

与えるから悩むからです。

 

私自身も、最も大切にしているのは、

“マインドセット”です。

 

 

まとめ

 

今回は、Webビジネスもを始める

に辺り重要な”マインドセット”

についてお話しました。

 

① 結果を出している

人から学ぶこと

 

② メンターの言う事を

素直に実行すること

 

③ テンションに左右されずに

即『行動』する(即行力)

 

このマインドさえ、

しっかり入れていれば・・・

 

必ず、成果出ます。

少しずつだとしてもです。

 

今回は、これで終わりにします。

 

それでは、また逢う日まで!!

いつの日かマインドセットを習得した

あなたとお話が出来る事を期待してます。

 

 

追伸

私の公式LINEでは、Webビジネスを

始められる方それ以外の方に向けに、

 

あらゆる悩みを無料にて相談を

受け付けています。

気軽に来てね!(笑)

    ⇓    ⇓

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です