プロフィール1-1

はじめまして!

たんば と申します!

 

こちらでは、

私のプロフィールを

ご紹介させて頂きます。

 

私は、39歳です。

幸福な事に4人のお子さんの

父親をさせて頂いております。

 

 

現在の私は、と言いますと

溶接業(個人)で営んで居ます。

 

個人事業主と言いましても、

関連企業様の一角を

お借りして制作してます。

 

 

この状況からお分かりの通り

会社員の方と変わる所はありません。

同じ境遇と思って頂けたら幸いです。

 

今までの私は、人一倍

仕事をやって来たと

思ってます。

 

8時に出社し20時が定時、

土日もほぼ出社、連休も工事で、

休み無しでした。

 

 

その度に、カップル、家族連れを

見るたび羨ましく、感じる始末

たまの休みでも、頭によぎるのは

 

 

常に、仕事の事ばかり!

俺は何してんだ! そう思ってた。

完全に仕事人間です。

 

 

帰るのは子供が寝た後、

出るのは子供が起きる前という

生活をしてました。

 

帰ると真っ先に子供部屋に行き

布団をかけ直すのが日課

 

胸が熱くなり ホッとする

 

そんな状況でも、

異業種であるwebに興味を抱き、

考えたり調べてました。

 

 

どう進めば良いのか?

 

Web、IT、ホームページ、

アフェリエイト、エクセル

ワード、コンテンツ販売

 

 

調べても理解できませんでした。

 

不安やあせり、いきどおりが

込み上げてきました。

始める事もできない状態です。

 

 

そんな事を考えながらも、

インスタをやってた時の事です。

 

 

IさんとLINEしたりする

仲になってました。

 

今の現状(コロナ)、仕事、

家族構成を話しました。

 

そんな時、LINE通話で

話す事にしました。

 

 

話してみると底抜けで

明るく話も弾みました。

 

 

そこで

Mさんと話してみないですか?

と提案を頂き、

 

 

会ってみる事にしました。

会って、話をしてみると

 

ほとんどの方は、

ビジネスの基本を分かって無い

だから、結果が出ない

 

ノウハウを教えても肝心な事は、

教えないコンサルが

実に多い事、

 

半年で70万払っても

利益が出なかった事、

100記事書いても稼げない事、

 

 

 

集客 教育 販売が大事な事、

Mさん達はずっと学びたい事、

ずっと関わって行きたいと

 

 

聞きたい時に聞きたい内容を

聞ける環境がある

関わりたいと思い誘った事

 

 

やれる可能性があるなら

やった方が良い事や

 

 

精神誠意、導く事など、

いろいろな事を話して頂きました。

 

いつまで身を粉にして

働くのかという思い

 

 

  それと、期待感なんでしょうか?

 

ワクワク、ドキドキが

止まりませんでした。

 

 

もちろん、

不安が一切なかった

と言ったら、嘘になります。

 

もし、

連絡が付かなくなったら・・・

私にとっても安くない金額です。

 

 

生活は、収益上げれるか?

本当に身につくのか?

言い出したらキリが無い

 

 

IさんMさんを信頼してた事

永遠に付き合える環境がある事

 

 

続けれると思いました。

 

だから、やろうと決めました。

 

 

始めてからはとても、

考えられてると

感じる事ばかりでした。

 

個人になって

陥りやすい失敗やミスを、

陥らないように考えられてる

 

そう、思う事ばかりでした。

無理する事なく

 

 

初収益も出す事が出来ました。

 

 

 

 

今まで悩んでた

 

Webの事、アフェリエイトが、

どう言うものかも

親切に体験させて頂きました。

 

 

センパイ達が通って、

私も通って来た道は

挫折しそうなとこを

 

一つ一つ進む事で、

壁を越えれる様に

考えて頂けてると思います。

 

はっきり言います。

 

私が今、考えても

ここまで

来れなかったと思います。

 

 

少なくても、

この短期間で初収益を

上げれなかったと思います。

 

 

Iさんと信頼関係を築き

導いて来れたから、

ここまで来れたと考えます。

 

私はお金の為だけに、

休み無く遅くまで

働き続ける事に

 

疑問を抱きながら働いて

来ましたが、それに終止符をうち

 

人が人として

接し合える環境で働きたい

 

そして、

私の様に誰かの為に

身を粉にして働いている方に

 

 

自分の時間を手にして、

頂きたいと思っています。

 

 

私は人は皆

苦しむ為で無く幸せになる為に

  生まれて来ていると思うからです。