習慣化できない人必見!!驚くように出来る様になる3つのポイント!!

人気の旅行系インスタグラマー(インフルエンサー)10名と企業タイアップ事例まとめ

 

ようこそ、たんばです!

 

今回は、習慣化する為の

3つのポイントをお伝えします。

 

旅行プランのオーダーメイド見積り【ウェブトラベル】

 

習慣にするって難しいですよね!(笑)

 

いつもの日常に+αで取り入れる

だけなのに、なかなか継続できない!

 

私も三日坊主で辞めてしまったり・・・

早起きがどうしても出来なかったり・・・

 

習慣化する難しさを実感しています。

 

エリアで選ぶおすすめ旅行│近畿日本ツーリスト

 

そんな私も苦戦しましたが

習慣を身に着けることが出来ました!

 

あなたにも良い習慣を身につけ

明るい未来を手に入れてほしい!

 

そこで、私が意識していた事を

まとめちゃいました。(笑)

 

習慣を身につけるのは難しいですが

あなたも絶対に習慣化出来ます。

 

だって、当たり前にしている

 

・朝顔を洗う

・ごはんん食べたら歯を磨く

 

これって、

はじめは出来ませんでしたよね!!

 

でも、気づいたら自然と出来る

ようになってましたよね?

 

だから、誰でも絶対に習慣化

出来きると、私が断言します!!

 

I think that's OK は全然「オッケー(^^♪」じゃないよ問題 | 香港MBAと英語

 

この記事では、

 

習慣化が苦手な私が

やってきた事が記してます。

 

貴方も意識する事で習慣化できます。

 

もし、この記事を読まずに

習慣化しようとすると

 

やる気・モチベーションに

左右され明日やればいいやと

思う様になってしまい!!

 

明日が明後日に

そして、明々後日に・・・って

 

習慣化するための

行動が出来ないままになります。

 

習慣化が身につかないと、

 

延ばし癖がつき

ビジネスの勉強も後回しに

 

ビジネスを始めようと

してるはずなのに

 

行動が出来ないまま

月日が過ぎ去ってしまいます。

 

泣く夢は良い暗示? 泣く夢に隠された意味とは? (2017年10月22日) - エキサイトニュース

 

目覚ましに起こされ

慌てて会社に行ったり

 

通勤ラッシュで疲れたまま

仕事して付き合い残業して帰宅

 

何もする気が起きず気がついたら

時間に追われ布団に・・・

 

こんな生活のまま定年まで続き

 

退職後もしたい事を見つけられず

時が過ぎるのを待つだけ

 

自分が歩んだ人生を

後悔しながら死んで行く

 

あなたの人生がこんなに

つまらなくて良いのですか?

 

あくびはなぜうつるのか?:日経ビジネス電子版

 

習慣を通して

個人で稼ぐ力をつけましょう!!

 

ビジネスの為の習慣を体得すれば

あなたの人生は大きく変わります!

 

自分の意志で起きる事で

起きた時の目覚めはスッキリ!

 

充実した1日を過ごし

スキマ時間の活用もバッチリ!

 

満足のいく1日を遅れているので

夜もぐっすり眠れ!

 

ビジネスの習慣が身に付いた事で

収益も上がり、脱サラも出来ます。

 

平日の昼間からショッピングをして

夜は優雅にディナーを楽しみ

 

ディナー | 沖縄リゾートホテル|ルネッサンス リゾート オキナワ<公式>

 

好きな時に好きな事が出来る

人生が手に入れられます。

 

そのためにも、習慣を身につけて

モチベーション・やる気に左右されず

 

行動できるようになるでしょう!!

 

それでは、習慣化する為に、

大切な事をお伝えします。

 

 

目次

目標を立てる

 

人は怠ける生き物です。

 

目標がないと動けません。

だから、目標を立てましょう

 

例えば、ダイエット!!

 

筋トレが続かないからこそ試してほしい、具体的な筋トレ計画の立て方

 

来月、好きなグループのLIVEで

紳士的な服装が似合う様に

 

なりたいから絞って瘦せる!

 

期限 ➡ 来月

目的 ➡ 

自信が出来た姿で

お気に入りの服装でLIVEを楽しむ

 

なぜ、それを目標に

したのか明確にしよう!!

 

コンサート・ライブのチケット | ローチケ(ローソンチケット)

 

夏休みの宿題をギリギリにする様に

人は期限がないと動けないので

 

目標を立てる時には、期限と目的

を必ず、入れる様にしましょう!!

 

 

小さな事から始めよる

 

人間は頑張るほど、その反動が

後になってやってきます。

 

頑張るのは素敵な事ですが

無理をしない事から始めましょう

 

海外で人気⁉アニソンを日本語で歌う外国人Youtuberを紹介‼日本語がめちゃくちゃ上手い‼ | サイコブログ

 

習慣化は、毎日する事が肝心です。

 

だから、毎日できる事から

決めていきましょう!!

 

急に、腹筋100回はえらいので

最初は10回からにしましょう!!

 

そして、出来る様になったら

回数を増やしていけばいいです

 

始めから無理せず、

小さいとこから始めて習慣化

出来る様にする事を実感して下さい!

 

 

宣言する

 

習慣にしたい事を

宣言しましょう!!(笑)

 

心理学には、

一貫性の原理があります。

 

人の心理として、

宣言した事を実現しようとします。

 

発信や行動・信念などが

それに当たります。

 

エフスポ備品レンタルサービス「メガホン」

 

宣言する事で、簡単には

辞められない状況を

自分で作り出すことが出来ます。

 

自分の心理に働きかけ

自然と行動に移しましょう!!

 

 

まとめ

 

習慣化するためのポイント3つです。

 

①目標を立てる

②小さな事から始める

③宣言する

 

習慣にしたい事を決めて

 

その為に自分が

出来る事から始めよう!!

 

朝活」という自己投資。寒くなるこれからの季節こそ早起きを|自己投資|フジヤマクロスロード|富士山・山中湖の別荘ならフジヤマスタイル

 

そして、出来るだけ早く家族や

親しい人などに宣言する事で

 

習慣を現実にするように

自分の心理に働きかけるのです。

 

習慣化する為に何をするか?

分かりましたね!

 

直ちに、習慣化したい事を

宣言しましょう!!

 

もし、あなたがTwitterを

しているならツイートで

宣言するのはどうですか(笑)

 

関連画像の詳細を表示

 

 

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

 

今回のお話したことをあなたの

生活に取り入れ(期限・目標)

少しでも現状を改善して頂けたら

飛び跳ねて喜びますネ!!(笑)

 

公式LINEで配信してますので

登録してちょ(笑)

 

悩みや相談に聞きたいこと

などでも、お気楽に話に来て

頂ければと思います。

 

【公式LINE登録はココだよ!】

    ⇩     ⇩

公式】LINE公式アカウントをはじめましょう|LINE for Business

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です