どうしても起きれない!!瞬間で吹っ飛ぶ寝坊の悩み”早起きのコツとは?

 

ソース画像を表示

 

どうも!たんばです。

 

今回は、

『早起きが苦手な方』

に向けてお話します。

 

実は、私自身に

本当にできなくて、

 

『明日こそは、6時に起きるぞ!!』

 

って、意気こんでいても、

朝になると・・・

 

“9時・・・”

 

ソース画像を表示

 

なんて事が、考えたくも

ないぐらいありました。

 

あなたもそんな経験が

あるのではないでしょうか?

 

ですが、これにはとっておきの

秘訣があったのです。

 

ビックリ | リアルな搭乗レポートと格安航空券のお役立ちニュースを日々更新中!

 

今回は、

その秘訣についてお話します。

 

これを知ってから・・・

 

“自分で起きようと思った時間に起きる

事が出来ない事がなくなりました”

 

マジで、本当です。

 

そんな、魔法みたいな

方法を伝授します。

 

新商品をお披露目の無料の写真素材(フリー素材)をダウンロード - ぱくたそ

 

これを知らないと・・・

 

早起きは一生、

苦手のままです。

 

毎日、起きようと頑張っても

寝坊してしまい

 

朝の開始から

テンションどん底の状態から

1日が始まるのです

 

誰でも二度寝しなくなる超簡単テクニック - 最速5日で生産性700%UP!  仕事もプライベートも充実させ、人生勝ち組になった私の脳科学的自己マネジメント術

 

そして、夜寝る頃には

 

『朝もっと早く起きていれば・・・』

 

って後悔しながら

落ち着かないまま眠りにつきます。

 

そして、また寝坊・・・

 

そんな生活を永遠に

繰り返してしまうことになります。

 

寝坊をするのは「睡眠負債」のせい? 朝スッキリ目覚めるための方法 / 睡眠学研究レポート / Sleep Styles by 帝人株式会社

 

そんな、あなたも今回の

内容を聞いて実践さえすれば、

 

“明日から寝坊するのが

バカバカしく感じるほど、

思い通りに起きれる様になちゃいます”

 

素晴らしいですよね。

 

『今日も清々しい朝だ!』

 

と最高のスタートを切り

心地よい1日を過ごせます。

 

自分が朝起きが苦手だという事が

頭の片隅にもなくなり

 

自分が決めた時間に

気分爽快に起きれます。

 

そんな能力を

あなたも手に入れて下さい!

 

 

究極の朝起き術とは・・・?

 

何も難しいことはありません。

 

たった、

1つの事を実践するだけです。

 

それは・・・

 

“5秒ルール”です。

 

あなたの行動を促す【5秒ルール】 | フリーライダーはやとのブログ

 

これが何かというと、

 

『何かを決断してから

心の中で5・4・3・って数える』

 

これだけなんです。

 

ほんとに、それだけで

早起きできるのか?!

 

って、思うかもしれないですが、

 

はじめはそう思ったんです。

 

でも1回、騙されたと思って

やってみたんです。

 

そしたら、噓みたいに

体が勝手に動いたんですよね。

 

最も共有された! √] 嬉しい 画像 135907-嬉しい 画像 ネタ

 

だからこそこれを見ているあなたも

1回、騙されて下さい!!

 

たったの一回だけの朝でいいです。

 

それだけで、

確実に効果は実感出来ます。

 

そして、

寝ぐせもばっちり直してください。

 

憂鬱な朝から始まる1日を

明日からいや!!今から、

 

気分よく始まる

楽しい1日にしていきましょう!!

 

最後まで読んで下さり

心より、ありがとうございます。

 

【▼お友達追加はこちらから▼】

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です