やる事がたくさんあるのに時間がない・・・それなら”やらないことリスト”を作ってみよう!!

 

こんにちは、

たんばちゃんです。

 

仕事が忙しくて

副業、勉強に手が回らない・・・

 

 

やりたい事は、

たくさんあるのに

全く達成できない!(泣)

 

こんな事を悩み

苦しんでる人はいますか?

 

それは、無理もありません。

 

知ってますか?

 

どれだけ知ってますか?doux のもつ「甘い」以外のいろんなニュアンス | FRANCE 365:最新のフランス旅行情報・現地情報

 

私たちが1日に使える

時間が決まってるって(笑)

 

1日って、

24時間だけなんですよ!

(こんなに

あるって、なんか嬉しくないですか?)

 

 

そこでなんですが、

 

なぜ、あなたが

時間が無いと感じるか?

 

ビジュアル検索クエリイメージ

 

時間を追って、

その理由を探してみましょう!

 

寝てる時間を(8時間)ひいて

残り16時間ありますね!

 

後、会社や学校にいってる時間が

準備、通勤通学、昼休みを含めると

 

 

ざっくり、10時間!!

 

ここまでで、

残り6時間になちゃいます。

 

それから、家事に食事や

 

 

買い物にお風呂がありますよね。

 

 

そうなると3時間ぐらいしか

好きに使える時間がないんです。

 

だからといって、そのすべてを

副業に使える時間とは限りません。

 

たまには、

奥さんや子供達や友人と

 

話したりゲームに読書など

気分転換も必要です。

 

 

あっ!!

どこに副業する時間あんの?

 

『何にも出来てないじゃん!

どうしよう、もう無理時間がない!』

 

ソース画像を表示

 

こうなっちゃうわけです。

 

そんな、あなたに良き

持ってきちゃいました!

 

今回は、特別にどうしても

 

やりたくても時間がなく

やるべき事が出来なく悩んでる

 

あなたに究極の裏ワザ

教えちゃいます。

 

 

出来ない!!

現実を言い訳にしていても

 

あなたの現状は前進しません。

 

前進しない 画像 に対する画像結果

 

他の人たちはどんどん挑戦し、

進んで行ってしまいます。

 

このまま何も改善しなければ、

 

みんなに

抜かれて置いていかれちゃいます。

 

 

周りとの差が大きくなり自信も

モチベーションも無くなり、

 

さらに、作業や副業に

身が入らなくなってしまいます。

 

 

作業が進まず

成果が見えず収益が出ない

 

あなたは、

ビジネスがつまらなくなり

個人で稼ぐのを諦めてしまい

 

目が死んだゾンビ軍団と共に

電車に揺られ、行く事だけが

 

 

目的になった

行きたくもない会社

 

毎日、

通い続けるだけの日々・・・

 

プライベートの時間も

無くなり心も病んでるので

 

 

何の為に生きている

のかも分からなくなり

 

悩み苦しんだまま

生きていく事に・・・

 

 

なんて事に・・・!!

 

ここで、

今回の裏ワザを知った

 

あなたは、

 

どんなに忙しくてもやりたい

作業をしっかりやって

 

副業のビジネスは順調に成長!!

 

成長   画像フリー に対する画像結果

 

そのまま、ビジネスの

ビックウェーブに乗った

 

あかつきには、

副業で月収50万円達成!!

 

夢の束縛から解放された

自由な生活が待ってます。

 

 

時間とお金から自由になった

あなたは好きな時間に起きて

 

みんなが汗水たらして

一生懸命働いてる時に、

 

ランチに大切な人と

焼肉やステーキにお寿司を

食べに行っても良いんです。

 

ランチステーキセット  画像フリー に対する画像結果

 

家族や恋人との大切な

時間も作れるので、

いつも円満生活です。

 

そんな生活を

思い描いてくださいね!

 

家族円満幸せ 画像 に対する画像結果

 

それでは、

本題に入っていきましょう!

 

 

やりたい事でパニック起こすなら

やらないことリストを作ちゃおう!!

 

 

限られた時間でやりたい事が

多すぎてパニックなるなら

 

逆転の発想を

しちゃえばいいのです。

 

発想の転換  画像フリー に対する画像結果

 

それは、

やらないことリスト』を作る事、

 

やらなければいけない事って、次々に

やる事を『増やす事』ですよね!

 

今の状態で一杯一杯なのに

ただ、増やしたら出来なくて

 

当たり前ですよね!!

 

当然 画像 に対する画像結果

 

スーパーエリートで

バリバリで実績がある人なら

 

作業効率をどんどん上げて効率よく

複数をこなしていくでしょう!

 

そんな人と比べると

私たちは、まだまだ未熟です。

 

多忙 画像 に対する画像結果

 

スピードだって、思う様に

上げられるわけもありません。

 

そんな私達が、

出来る事の1つが

 

今の予定から、しなくても

支障のない予定を減らす

 

事なんです。

 

このリストの作り方は始めに

 

自分の1日の

予定をすべて出す事です。

 

仕事手帳 画像 に対する画像結果

 

それからその中に、

副業に関係ない事の中から

 

時間を使い過ぎだし、なくても

いける』ものを探し出します。

 

この『なくてもいいな!』が、

やらないことリスト』なんです。

 

もしも、『やらない!』とまで

決められなかったとしても、

 

時間を短縮する事は可能です。

 

効率を上げる 画像 に対する画像結果

 

例えば,買い物の時間を

今まで取り過ぎて

いたとしましょう。

 

そしたら、「買い物をしない!」

のは無理なので、

 

・買い物で迷う時間は作らない

・買う物を決めていく

・事前に決めたものしか買わない

 

これでもいいんです。

 

頑張るぞ 画像 に対する画像結果

 

あっ!そうだ!

もっとシンプルな例で行くと

 

・「スマホでゲームはしない」

・「二度寝しない」

・「なんとなくでテレビを見ない」

 

こんな感じでも良いんです。

 

婚活自分磨き】『自分を変えたい』あなたに必要な力は『習慣力』である

 

やらないことリストを作ると

 

その分、

使える時間ができるので、

 

どんなにやらんと

いけない事が増えても

 

容量オーバーになって、

パニックにならなくてすみますよ!

 

70歳まで働く時代~できるビジネスマンが当たり前にやっていることとは? | コンサル転職&ポストコンサル転職のアクシスコンサルティング【公式】

 

そうなんだって、

思ってくれたあなたは!

 

 

まずは、1日の時間の

使い方から見直してみよう!!

 

リスケとは?マナーや注意事項を押さえ、例文から正しい使い方を覚えよう | あしたの人事オンライン

 

そして、その中から、

 

“やらないことリスト”を

作っていきましょう!

 

後回しにしがちな人へ|最優先事項を確実にやりぬく方法 | ライフハッカー[日本版]

 

たんばの公式LINEでは、

定期的に情報配信中です。

 

効率よく戦略的に稼いでいる

 

副業勢でも成功を

手にできる情報発信中

 

下をタップして下さいネ!!

 

 

上手に時間を活用して

 

夢や目標を必ず、

掴み取りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です