常に実生活の中からビジネス要素を見つけて行こう!!

 

子どもの直感力を鍛える3つの方法。頭がいい子の「超高速意思決定プロセス」とは?

 

こんにちは、たんばです。

 

皆さん、普段の生活の中で

アンテナって立ってますか?

 

アンテナと言ってもテレビのでも

妖怪アンテナでもないですよ(笑)

 

Paruka。 в Twitter: "あーそういえば! 鬼太郎の妖怪アンテナみたいに 髪の毛ぴっと立ってたのが本日のハイライト✨笑 妖気ならぬ  sweetiesの熱気を感じ取って反応したのかも? なんにしろ可愛いがすぎる(´・∀・)💕 (お若い方、鬼太郎とかわかりますか?💦)  #UNLEASHED ...

 

今回は、日常生活の中でも

常にビジネス要素を学んじゃおう

ってお話です。

 

生活の中って、

実はビジネス要素が

たくさん隠れているんですよ!

 

だから、

ホント意識して過ごしてない

なんて勿体ないです。

 

ここから、ツイートやブログの

ネタが見つかる事が多いので

ぜひ、意識してみて下さい!

 

 奇跡」の英語|会話で役立つ7つの表現や例文をマスター! | マイスキ英語 

 

先の見えない低賃金生活不安

感じながら毎日、出社する日々・・・

 

給料が少ないから食費を切り詰め

豆腐やもやしで過ごす日々・・・

 

 豆腐 - No: 2099698|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

休みの日はもっぱら寝るだけ・・・

そんな、つまらない日々はもう、ヤダ!!

 

  今が最悪の事態だ」と言える間は最悪ではない - はっとさせられる言葉たち

 

常にビジネスのアンテナを立て、

効率よく、ブログ・ツイートのネタを

探すようになれば・・・

 

いつの間にかビジネスの事を

考えるのが楽しくなります。

 

 

楽しいから

どんどん自然と努力していき・・・

 

あっという間に収益化!!

 

 白馬岩岳山頂に絶景大型ブランコ「ヤッホー!スウィング presented by にゃんこ大戦争」誕生 - トラベル Watch

 

一度、波に乗ったあなたは、

 

その後も、

どんどん収益化を上げ続け・・・

 

遂に念願の毎月7桁の収益を安定!!

 

 よっしゃっ! 男性が褒められると「脈アリ」だと思うポイント7つ|「マイナビウーマン」

 

もうこれからは、毎日

もやしや豆腐の晩飯とは、

 

おさらばです。

 

少し高級なお肉を買ったり・・・

 

通販で気になっていった

お取り寄せグルメを頼んでも

 

全く、問題ないです。

 

  全国】クチコミ高評価!食事評価が高い宿ランキング 【楽天トラベル】

 

欲しかった新作ゲーム

ソフトだって買い放題!!

 

そんな、優雅な生活

手に入れることが出来ます!

 

それでは、さっそく

本題に入っていきましょう!!

 

 

お店って、ビジネスの宝箱!!

 

お店に行ったら、

ちょっと意識してみよう!!

 

皆様はお店にお買い物に

よく行きまっすか?

 

考えてみるとお店って

ビジネスの宝箱なんですよ!

 

商品のパッケージや

販促物には買ってもらう為の

 

コピーライティング

いっぱい書かれてるんですよ!

 

KZ折りたたみ式 陳列棚台 W600 ディスプレイオリコン6030

 

少しポイントを話しちゃうと

配色なんかも意識しても良いですよ

 

それとね!

定員さんとの会話もおすすめ!!

 

知ってますか? あの人達って

商品を売ってる人なんです(笑)

 

あなたも、お会計のレジで

おすすめ商品や新商品を

勧められた事がありませんか?

 

懐疑論 隣接する カップル スーパー レジ 打ち 間違い - brindle-breeder.com

 

勧められることがあった時!

 

(えっ!!セールスかよ・・・)

 

って、感じないで下さいネ!!

 

(思ってもダメだよ!)笑

 

これでもか、ってくらいに

内容や話し方に注目して下さい!!

 

店員さんが、

わざわざ話しかけてまで

 

試してほしい商品って

大体、少しお高めなんですよ!

 

副葬品(お棺に入れて良い物) | 新家葬祭

 

だからこそ、

その言葉(文章)には

 

必ず、伝えるための

コピーライティングの要素

入ってるんですよ!!(^^♪

 

気にして聞いてると

私にも出来そう!!

 

いい感じに使えそうな言葉や

言い回しが見つかったりします。

 

言いたいことを伝えるのが苦手な人必見! アサーションの基本スキル5つ - まいにちdoda - はたらくヒントをお届け

 

すると、お話が好きで上手で

めちゃんこ(たくさん)喋る

 

ベテランおばちゃん店員さん

って、たまにいますよね。

 

そんな人の営業力・言葉選び

ってものすごいんです

 

もし、お店で話しかけて貰ったら

チャンスなんです。(笑)

 

和製英語】「ガッツポーズ」は英語で? “Guts pose” では通じない!? | 英語たいむ

 

ニコニコしながら、言葉の使い方に

注目して聞いてみて下さい!!

 

これからは、

お店に入った瞬間

 

ビジネスアンテナ発動!!

 

やる気の心理学|やる気が出ない原因とやる気スイッチを維持する11の方法

 

しちゃいましょう!!

 

吸収出来る要素がどこにあるのか?

 

探しながら、

お買い物も楽しんで下さい!!

 

『リアルを制する

ものは、ネットを制す!』

 

今回のは、

日常生活からビジネス要素を

探しちゃいましょうネ!!

 

って、お話でしたね!

 

さぁ、今からビジネスの

アンテナをしっかりビンビンに

立てていきましょう!!

 

今回のお話は、

ここまでにしておきます。

たくさん話しちゃうと

脳みそがに混乱しちゃいますよ!

 

物足りないと感じた方は

私が配信している

公式LINEに進んで下さいね!

 

私の公式LINEではお話も

受け付けています。

お気楽にどうぞ!! 

       👇

 公式LINE 画像 に対する画像結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です