あなたの成功を邪魔する!!”ドリームキラー”の対処法!!

ようこそ、たんばです。

 

突然ですが、

“ドリームキラー”っていう

言葉を知っていますか?

 

今回の内容は・・・!!あなたが、

“Webビジネスで成功したい”

 

と思っているなら、必ず知って

おかなければいけない話です。

 

 

あなたも既に、

こんな経験をしていませんか?

 

あなたの周りの

“大切な親しい”人達から・・・

 

✅ 友達

『ネットビジネスなんて怪しい

からやめとけ!!』と言われた。

 

✅ 親から

『何言ってるんだ!!会社に

勤めていた方が安定している

じゃないか!!』言われた。

 

✅ 恋人から

『絶対、詐欺じゃん!!』と言われた。

 

関連画像の詳細を表示

 

こんな感じで、あなたを大切に思う。

 

友達・親・家族・恋人が『猛反対』!!

 

その結果、

自分のやってみたいと思っている。

ビジネスに挑戦することを諦め!!

 

行きたくもない会社にとどまり、

毎日、憂鬱な気持ちで嫌々出勤・・・

 

 出勤する 画像 に対する画像結果

 

そして、数年後・・・、

 

『あの時、自分の意志で挑戦して

いれば、今頃は・・・・』

 

と、強く後悔することに・・・、

 

そんな、結末を迎える人が

物凄く多いのが現実です。

 

落ちこむ画像 に対する画像結果

 

もし、あなたが

 

今回伝える”ドリームキラーの対処法”

を、知らないと・・・

 

職場というストレスの萬栄した

環境で我慢し続け・・・

 

理想と描く未来をただ、

妄想するだけで

 

永遠に同じような毎日を

ただ、消化していくことになります。

 

関連画像の詳細を表示

 

どんだけ頑張り続けても

上がらない給料・・・

 

その一方で、

 

生活費・子供の養育費・車のローン

住宅ローン・物価上昇

 

更には親の医療費や介護保険など

 

出ていくお金は

増えていくばかり・・・

 

 

限られた少ない給料の中で

ひたすら無理な節約生活を

 

永遠に送り続ける事になり、子供や

家族と過ごす時間も作れない日々

 

気づいたら

40代、50代になり・・・

 

子供たちは、あっという間に独立し、

 

ソース画像を表示

 

『もっと、子供たちと

一緒に過ごしていれば…』

 

『もっと、家族でいろいろな

場所に旅行に行きたかったなぁ~』

 

『もっと、いろいろなことに

挑戦しておけば・・・』

 

そんなことを思っても

『時間』は、戻ってきません。

 

ソース画像を表示

 

この程度の後悔で済むなら

まだ、いい方です。

 

会社のストレスでうつ病になってしまい

仕事ができなくなり、無職になり

 

家族とも離れ離れに・・・

 

『その時に”決断”していれば、こんな事

にはならなかったはずだ・・・』

 

そんなことを考えながら、

1人で泣き続ける日々に・・・

 

 

こんな最悪な未来が訪れる

可能性だって十分あります。

 

私が今ビジネスの世界にいることで

気づいたことは、

 

今、成功している人達はどんなに

周囲の人に猛反対されても・・・

 

それを強い意志でことごとく振り払い

自分のやりたいことを押切って・・・

 

今の成功に至っているということ。

 

どんなに”ドリームキラー”に反対されても

微塵も迷うことなく突き進んでいるんです。

 

ソース画像を表示

 

Webビジネスで成功したい!!

 

と、思っているあなたのために

 

そんな、”ドリームキラー”の対処法を

お伝えして行きますので

 

必ず、最後まで読んで下さい!!

 

目次

“ドリームキラー”の対処法!!

 

結論から言うと、主に2つです。

 

ポイント①

『反対されて当たり前』と認識する。

 

ポイント②

『応援してくれる人』に相談する。

 

 

それぞれ、分かりやすくお伝えします。

 

『反対されるのが当たり前』と認識する

 

そもそも、Webビジネスで

独立するということは、

 

親や家族・友人にとって

『非常識』なことです。

 

だから、反対されるのは当然なことです。

 

あなたの周りの人達の常識というのは、

いわゆる”世間一般”の常識なのです。

 

つかれた通勤 画像 に対する画像結果

 

『毎月給料が保証されてる

会社員が一番安定なんだ!!』

 

『汗水流して、大変な思いをした

分だけお金が貰えるから安心』

 

そんな、常識を持っている人からすると

 

『ネットビジネスで稼ぐなんて、

世の中そんなに甘くない!!』

 

と、相手を否定することで

自分の考えの常識を守りたくなります。

 

ですが、そもそも『世間一般の常識』って

本当に正しいのでしょうか??

 

ソース画像を表示

 

実は、人の常識は・・・

 

“今までの人生で

寄せ集められてた偏見の塊”

 

です。

 

例えば、親がスポーツ選手であれば、

 

その子供が

『スポーツで食べていく!!』

 

と言い出しても、

だれも止めないでしょう!!

 

 

しかし、親が公務員の家庭だった

としたら、どうでしょうか?

 

『なに、バカなことを言っているんだ!!』

 

『お前が好き勝手言って、

食っていけるわけないだろ!!』

 

と、猛反対されて

いる光景が目に浮かびます。

 

ソース画像を表示

 

つまり、人間の常識って、

『その程度』なんです。

 

私たちの人間は、これまで

生きてきた環境をその人の

『常識』と捉えてしまうのです。

 

 

応援してくれる人に

相談する!!

 

それでは、一体どんな人に

相談したらいいのでしょうか?

 

それは、あなたを応援してくれる人!!

 

つまり、・・・

『実際にその事柄に取り組んでいる人』

 

ソース画像を表示

 

もしも、あなたがWebビジネスで、

フリーランスになりたい!!

 

と、強く思っているなら・・・

 

『実際にWebビジネスで、フリーランス

として生活している人』

 

に、相談して下さい!!

 

ソース画像を表示

 

その場合は、

 

『実際に新しい

世界に飛び込んで良かった!!』

 

『あの時の決断が

あったからこそ今がある!!』

 

と楽しんそうに毎日を

生きている人を選んでください。

 

関連画像の詳細を表示

 

例えば、『野球』に

置き換えてみましょうか。

 

もし、あなたが『野球』を

やってみたいとします。

 

野球  画像 に対する画像結果

 

その時に、もう既に野球チームに

入って楽しそうに練習している人に

 

『僕も野球をやってみたいなぁ~』

 

と相談したら、どうでしょうか?

 

『できるよ!!打つのも

投げるのも、とっても楽しいよ!!』

 

と、笑顔で話してくれるはずです。

 

ソース画像を表示

 

反対に、全く『野球』をやった

ことのない人に相談すると

 

『えっ!!

ボールが当たったら危ないじゃん』

『ケガするから

危ないから辞めた方が良い』って

 

言われるかもしれないですよね!!

 

実際、私もビジネスで独立すると

決めた時に・・・

 

ドリームキラーの人達に瞬殺で

食い殺されそうになりました。

 

しかも、そのドリームキラーは

物凄くしつこい連中で私が決め

 

行動をしているにも関わらず

執拗に食い殺そうとします。

 

 

それでも私は常に

 

自分が行きたい世界で既に

活躍する人に相談を

 

していました。

 

その人たちはいつも楽しそうで

いつも背中を押されていました。

 

そのおかげもあり、私は行きたい

世界に飛び込むことができ、

 

今の生活があると思っています。

 

ソース画像を表示

 

今、もし挑戦するか悩み

迷っているのなら・・・・

 

ドリームキラーの意見に

惑わされないで下さい!!

 

『応援してくれる人』

にだけ相談しましょう!!

 

最後に!!

 

今回は、あなたの成功への道を塞ぐ

敵となる”ドリームキラー”への

対処法をお伝えしました。

 

ポイントは2つ!!

 

 反対されるのが当たり前と認識する

 応援してくれる人に相談する

 

冷静に考えてみて下さいネ!!

 

ビジネスに挑戦舌ことのない人に

ビジネスで独立することを相談しても

 

良いアドバイスはえられません。

 

ソース画像を表示

 

必死で自分の固定観念に引きずり

込もうと『挑戦』しようとする

あなたを、止めようとするだけです。

 

もし、あなたが何かに

『迷っている』なら

 

それは、『やりたい』という

気持ちがあるからです。

 

ソース画像を表示

 

その気持ちに素直に従い、

あなたを応援してくれる人に相談し

 

自分に素直になり

進みたい道に突き進んで下さい!!

 

その先には、

 

あなたが理想と描いた

現実が待っているはずです。

 

ソース画像を表示

 

それがわかったら、

『誰に』相談すべきか・・・

 

相談できそうな人を思い浮かべ

今すぐ紙に書き出してみましょう!!

 

ソース画像を表示

 

そして、いち早くその人に

相談して下さい!!

 

あなたの勇気ある大いなる

その一歩の健闘を祈り応援してます。

 

 

P.S

 

私もビジネスで独り立ちするのは

考えましないほどの葛藤がありました。

奥さんに子供に迷惑をかけれないと

離婚考え全てがどん底と思うほどの

状況があったからこそ

その後の決断も出来たと思います。

 

人生最大の決断かも知れませんが

それを乗り越えたあなたは、

必ず、今よりも大きな人になっています。

 

その大いなる一歩を踏み締め

進む事を応援しています。

 

私の公式LINEでは、

定期配信や悩みや相談を

受け付けています。

 

今一つ踏み出せないなど、

いろいろな原因があると思います。

私は、あなたが相談してくれるのを

まだかと待ってます。

私がどう思うか?考える前に

あなたの大いなる一歩を待ってます。

下の画像をポチっとしてネ!!(笑)

    ▼    ▼

ソース画像を表示

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です